人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お菓子と共に ~vivre sa vie~

mpakiko.exblog.jp

誕生日が続いています

今日からまた月曜日。一週間のスタートですね。
先ほどから窓から見える景色は雪がすごい勢いで舞い始め、太陽は出ているのに、寒々しくなってきました。
今日はちびさんの幼稚園の個人面談。
預かり保育を申込んでいるので、いつもよりゆっくり目のお迎えです。
先生にしっかり日頃の様子を伺ってこようと思います。

さて、一昨日は主人の誕生日。
前にも書きましたが、1月から父を始め、身内の誕生日がドッ~っと続いています。
昨日はみんなで集まり、お祝いをしてきました。

いつもみんなで集まり、楽しく過ごす事が出来ること。健康のありがたさを感謝せずにはいられません。
私も出来る限り主人やちびさんに美味しいと喜んでもらえる健康的なご飯を作って、食事面でも支えていければといつも思っています。



話は変わり、私のお菓子教室ではもうすぐバレンタインレッスンも始まります。
今日も色々と試作をしてみました。
喜んで頂けたら嬉しいな
誕生日が続いています_b0122508_1341523.jpg

by MPakiko | 2015-02-09 13:42 | お菓子教室
<< サブメニュー考え中~ 久々にメロンパン♪ >>